犬に「愛させて」やめられないような5種類のおもちゃ

犬が挽くのを助け、注意を促し、運動し、超カワイイ犬のおもちゃを共有します。 価格は¥ 625-¥ 2,043の間です。

1.   ベネボーン [Benebone] 噛むおもちゃ ミニ チキン味——¥ 2,043

紹介:

  • 素材は実際に調理された、100%チキンとナイロンのみ。着色料、香料、その他一切使用しておりません。
  • 原材料、製造工程の全てを、アメリカ産にこだわっています。
  • 噛みやすく、飲み込みずらい、緩やかなカーブと表面の溝は、愛犬のために考え抜かれたデザイン。特許取得済みです。
  • 体重6kgまでの小型犬種の成犬用です。体重はあくまで目安です。
  • サイズ:高さ3cm×幅9.2cm×骨の厚み1cm ※商品サイズは、必ずご確認下さい。

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B01F1KJGJE

 

f:id:youli_888:20190224230051j:plain

 

2.ドギーマン アニマル安眠まくら キリン丸——¥ 678

紹介:

ペットの寝やすさを考えた癒し系まくら。寝返りをうっても頭が落ちにくいカーブ形状で、ぐっすりスヤスヤ。[対象:犬、猫]

使用上の注意:

ペットの用途以外には使用しないでください

https://www.amazon.co.jp/dp/B001APIWR2

 

f:id:youli_888:20190224230104j:plain

3. Pawsfun 犬おもちゃ 電動おもちゃ 噛むおもちゃ 自動 音が出る ペットおもちゃ 音の出るおもちゃ スクィーカー入り 発声装置搭載 犬噛む カバー2個付き 清潔安全 耐久性 ジャンプ かわいい 犬用おもちゃ 丈夫 ストレス解消 運動不足解消 ペット用 縫いぐるみ——¥ 1,950

紹介:

  • ソフトな噛み心地が良くて、歯垢や汚れをきれいにして、遊びながらデンタルケアができるお もちゃです。
  • 肌触りがよく、お口の運動にもなって夢中になっちゃいます。
  • ぬいぐるみ二個付き、デザインは面白くて、噛んだら可笑しい音が出ます。ワンちゃんの興味を惹きつけます。
  • いくら噛んでも大丈夫、ストレス発散、運動不足が解消できます。
  • 投げたり、転がしたりいろいろな遊び方ができます。犬の本能を刺激する、噛んで振って楽しいおもちゃ。

https://www.amazon.co.jp/dp/B076DX5XCR

 

 

f:id:youli_888:20190224230120j:plain

4. 犬おもちゃ 噛むおもちゃ Fohil 犬噛むおもちゃ 6個セット ストレス発散 ムズムズ解消 清潔 歯磨き 丈夫 耐久性 小型犬・中型犬に適応——¥ 1,350 

紹介:

  • セット内容:ロープ型とぬいぐるみ型を組み合わせて、どれもかわいらしいカラーとデザインなので、飼い主さんも楽しく使えます。小型犬、中型犬に適したサイズです。
  • 天然の無毒のコットンを編んで作った犬用おもちゃです。丈夫、壊れにくい、人にもペットにも安心安全素材です。混色でおもちゃはシンプルだけど楽しい!愛犬も喜ぶタイプのおもちゃです
  • 多彩な形状ので、どんなワンちゃん遊びやすく、かじったり時間を忘れて夢中になります。屋内でもアウトドアでも場所を選ばず遊べ、もちろんロープだから噛むことでデンタルケア効果もあります
  • ぬいぐるみ型は、遊んで噛んでストレススッキリ、なげたり、ひっぱったりと、遊び方いろいろ。運動不足、ストレスの発散について考えられた愛犬玩具です。ボール遊びとしてや知育おもちゃとしても遊べます
  • ロープ型のおもちゃは遊びながらデンタルケアができるおもちゃです。ロープの繊維が歯垢や汚れを除去し、健康な歯を保ちます

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B07CMWN92T

 

f:id:youli_888:20190224230138j:plain

5. ペットステージ (Petstages) ウッディー・タフ・スティック——¥ 625

紹介:

天然木チップを新技術で固めた、丈夫&安全なスティックです。噛んでも突起が出来にくく、徐々に細かく削れてささくれ立つことはありません。

【お手入れ方法】固くしぼったやわらかい布で拭き、よく乾かしてからご使用ください。

【使用上の注意】

  • 飼い主の目が届く範囲で使用し、ペットのおもちゃ以外の用途には使用しないでください。
  • 破損箇所が見つかった場合はただちに使用を中止してください。
  • 使用しない時はペットやお子さまの手の届く場所に放置しないでください。
  • ペットの大きさに合ったサイズをお選びください。
  • 万一、ペットが飲み込んだ時はすぐに獣医師にご相談ください。
  • 障害物や火気の近くで使用せず、周囲に危険がないことをご確認ください。
  • 濡れたまま放置した場合など、色落ち・色移りや破損する可能性がありますのでご注意ください。
  • 遊び方によっては短時間で壊れてしまう場合もあります。

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B007R1BN6U

f:id:youli_888:20190224230153j:plain